おいおい、ホラー映画の観すぎだろ?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年01月29日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばしてくれ。

懐かしいな。社会見学でやってきた、この宮崎県の店の店主が「仕入
れにも送迎にも使えて、走ることでお店の宣伝にもなるインパクトの
ある車があったらな。」って発した一言が俺の人生を決めたような…
今の悲鳴、厨房からだな。どうした?え”!?なんで?なんで冷蔵庫
の中に胎児の遺体が!?おいおい、こりゃちょっとしたホラーだぜ。

■中絶胎児を飲食店の冷蔵庫に 死体遺棄容疑で少女を逮捕
(朝日新聞デジタル - 01月29日 13:30)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4407045

田村りのだ。この店の前の店主は俺が高校生だった頃、生きがいを無
くしかけていたときに声をかけてくれてな。その一言がきっかけで俺
は豊口自動車に就職してエスティマを完成させた。だが、初代は整備
性の悪さ、二代目は小回りが利かないことが原因で思ったほど売れな
かったためにHKB48の誕生と同時にエスティマ開発部は解散して
俺は今はHKB48ユニットHのリーダーになっている。

しかし、何十年かぶりに来てみたら随分荒れ果ててしまったな。そう
か。今はスーパーで何でも買えるから個人営業の飲食店の出る幕は無
いか。しかし…。この胎児はどこから…。あ、お前が産んだのか。な
んてひでえことすんだよ?とにかく警察行こう。
TOPなりきりおいおい、ホラー映画の観すぎだろ?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2069-945f8c75
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]