矢尽き刀折れた末の最期だったのですね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年01月24日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばして下さい。

(堀)真姫ちゃん…。減り続ける売上げを維持するために金元急行電
鉄にビール列車を走らせたり、変な味のマリンレモン作ったりしたけ
ど焼け石に水だったからテコ入れのために日本全国に営業回りしてい
たら岡山県でたまたま降ってきた大雪で足を滑らせてそのまま動けな
くなって、雪の中に埋まって、そのまま亡くなっちゃったのね。

■雪に埋もれ女性死亡=岡山
(時事通信社 - 01月24日 23:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4400087

久保花陽です。真姫ちゃんは亡くなる寸前に私に遺言を送ってきて、
その中には門外不出のはずのマリンビバレッジの主力製品の製法が書
かれていました。ええ。これら全部をうちで生産するのは難しいので
すけど、とりあえず人気の高いマリンフリーと午後の紅茶はクボコー
ラブランドで再開したいなって思ってます。

キリンとコカ・コーラの提携 実現なら「飲料大再編」加速か
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=125&from=diary&id=4392911

結局、真姫ちゃんがああなっちゃったのも、ビール類の売上げがここ
12年連続で減り続けているからなんですよね。最近、若い子がビー
ルを飲まなくなった。って言われますけど、元はといえば度重なる増
税と福祉切り捨てが原因で何もしなくても大金が転がりこんでくる一
部の支配層と働けば働くほど貧しくなるその他大勢の格差が大きくな
って、ビールを飲む暇がなくなっちゃったからです。

■ビールが売れないのは若者が飲まないから?それとも…?
(THE PAGE - 01月24日 11:53)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=177&from=diary&id=4398991

そのためにも、これ以上の増税と福祉切り捨てを何としても止めさせ
なければなりません。現在、ビールを減税する代わりに発泡酒と発泡
リキュールを大幅に増税することでビール類の税率を統一しようって
いう動きがあって、(三森)海未さんが中心になってビールメーカー
が団結してそれを阻止しようとしているのですけど、私も参戦したい
です。

TOPなりきり矢尽き刀折れた末の最期だったのですね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2064-1ac5c36d
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]