働いてお金を稼げる社会になれば解決するのに…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年01月23日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さい。

あなた、(佐藤)ネギくんじゃなくて(佐藤)美琴ちゃんね。そう。
ネギくんは(真田)かなこさんと一緒に生活保護の不正受給の調査に
出かけたんだ。最近どんどん増えて過去最高を更新し続けてるからな
あ…。え?無能力者の私にどうして全く同じ顔で同じ体つきの二人が
見分けられるのかですって?そりゃ、ネギくんは一応男子だから僅か
に男子特有の体臭がするんだけど、あなたからはしないんだもん。と
ころであなたは元々麻績村(遥)さんの護衛のために作られたアンド
ロイドのはずなのに、麻績村さんの護衛は?そう。(水樹)フェイト
さんがついてるのね。なら安心だわ。

■生活保護の不正受給が過去最多 15年度4万3938件
(朝日新聞デジタル - 01月23日 18:07)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4397926

滑川真由美です。麻績村さんと美琴ちゃんが東京に来ているのは、K
TTIの電波を使うMVNOをもっと増やすために各企業を回ってい
るからみたいです。考えてみればMVNOってほとんどが電電公社の
電波を使ってますから、KTTIの端末をMVNOで使うとなると選
択肢が限られるために端末が売れないのは致命的ですからね。で、麻
績村さんは通信関係に詳しいフェイトさんと一緒に営業回り、美琴ち
ゃんはネギくんの代わりにカフェグローリッシュのWRを今日はやっ
てます。

2016年の格安SIMを振り返る&2017年への期待
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=37&from=diary&id=4386819

それにしても、生活保護の話題になるとなぜか韓国人に生活保護を出
すなとか、韓国と国交断絶しろとか言う人が沸いてくるのはなんで?
ただでさえギザバイトが不正会計やら原子力開発の失敗やらで債務超
過になってていつ倒産してもおかしくないのにここで韓国と国交断絶
してネムソンの製品が入ってこなくなったらストレージ類はウィスタ
リアデジタル1強になって際限無く値上げと品質低下が進むかもしれ
ないのに…。そういえばネムソンもノート7の件でゴタゴタしてるん
だっけ。私は充電制御回路の問題だって思うんだけどな。

■サムスンのスマホ発火事故 「原因はバッテリーの欠陥」
(朝日新聞デジタル - 01月23日 11:42)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4397208

だいたいさあ、国が税金を貧しい人から毟り取って、儲かっている人
をさらに儲けさせるおかしなことをしているから、働くのがバカバカ
しくなって生活保護受けた方がいいや。ってなるのは必然なのに、そ
こ直さないで生活保護を受けてる人とそうでない人の対立を煽るって
どうなの?誰もが働けばその分の給与が貰えて豊かな暮らしができる
正常な世の中になれば生活保護はそれほど必要なくなるし、景気浮揚
も財政再建も同時にできるはずなのに、それをしないのは日本を滅ぼ
したくてわざとやってるとしか…あ、お客さん来ちゃった。一旦冷静
にならないと…。

TOPなりきり働いてお金を稼げる社会になれば解決するのに…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2063-56147574
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]