就任おめでとうですの。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年01月21日
※なりきり日記ですの。寒いと思われた方は読み飛ばして下さいな。

アメリカではいよいよトランプ新大統領が就任しましたわね。今まで
安倍首相…いや、正確に言えば安倍首相を背後から操って自分の利益
と快楽のために日本を滅ぼそうとする悪の組織は、今まで特定秘密保
護法案やら安保関連、TPP、そして共謀罪などアメリカの言いなり
に法案を作って実行していれば自分たちの地位と利益は保証されてい
たのですけど、トランプはそれを真っ向から否定していますから、こ
れで悪の組織もやりづらくなったと思いますの。

■トランプ大統領が就任 団結訴え「共に米国を偉大に」
(朝日新聞デジタル - 01月21日 02:12)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4394648

新井黒子ですの。今まで税金から出ていた消費者庁の活動資金が昨年
暮れから突然出なくなったので、消費者庁本部のあるビルの1階(元
は鷹カフェでしたわね。)にメイドカフェをオープンさせましたの。
かつて、公正取引委員会の長官だった長橋(クラリス)が当時使って
いた看板や備品を大切に保管していたので、そのまま再利用しました
わ。いろいろ大変ですけど、わたくしとしては女装したお姉様(=佐
藤ネギ)を見られる頻度が増えたので密かに嬉しいです。

■【トランプ大統領始動】大分“USA駅”のイベントに“苦情”
(産経新聞 - 01月21日 13:13)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=3&from=diary&id=4395209

でも、おかしいですわね。トランプがTPPをやめると言ったことは
誰もが喜ぶべきことで、少なくとも日本にとっては有益であるはずな
のに、有益でないかもしれない人を応援するイベントをするとは何事
だと非難する人たちの感情がわたくしには理解できませんわね。もし
かすると、この宇佐市のイベントに苦情を出しているのは悪の組織の
一員かもしれませんの。調べてみる必要がありますわね。

TOPなりきり就任おめでとうですの。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2061-e2b7af08
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]