なんでこんなに歪んでしまったんだ?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年01月19日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてくれ。

ひっどいなあ…。人を殺してみたかったからって知人を斧で数回殴っ
て殺したあげくに、友人にも毒物を飲ませて殺そうとしていたなんて
な。汚い手段で競合者を蹴落として自分だけ儲けたい。っていう歪ん
だ思想の持ち主だったのかな?それとも、何者かの命令に忠実に動く
殺人アンドロイドだったのかな?いづれにしても気味が悪いよ。日本
ってなんでこんなに歪んじゃったんだろう?

立花皆人だよ。最近、くーちゃん(=花澤しおり)の必死の説得が利
いたのか、ようやく(早見)結がZenFoneの開発を再開したよ
うだ。でも、結を落ち込ませてZenFoneの開発を中断させる偽
装MicroSDの破壊力も半端ないよな。もちろん、あれを作って
るのは中国にごく一部いる心無い輩なんだが、日本では自分さえ儲か
ればあとは知らんって感じの転売屋が競って仕入れて、オークション
やフリマで売りさばいているために一時は日本に出荷したZenFo
ne3の8割近くが初期不良で戻ってきて俺も青ざめたっけ。

要するに、安易な人殺しや偽装SD売りが増えてるのって、自分が儲
けるために人を儲けさせることで親密な関係になって、繰り返し買っ
てもらう。っていう余裕が無くなるように日本の経済構造が歪んでい
るからなのは間違いないな。日本国民からは増税と福祉切り捨てで搾
り取るくせに、外国には大盤振る舞い。しかも戦争の火種を消すどこ
ろか火に油を注ぐような投資ばかりしているっておかしいよな。日本
が滅びるのは勝手だけど、放っておくと台湾や中国にも飛び火するか
もしれないから、安倍政権の暴走をどうにか止めたいな。

元名大生 人殺してみたかった
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4391782



スポンサーサイト
TOPなりきりなんでこんなに歪んでしまったんだ?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2059-116d71fa
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]