私は無かったと信じたい。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年01月17日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

なるほど。南京大虐殺はやっぱり存在しなかったのね。むしろ当時南
京を占領していた日本兵は南京の人たちを大切にしていて、悪いこと
をしていたのは当時の中国兵の方だった…。って、私は南京大虐殺の
ずっと後、アブーステックを創業する際に(長橋)クラリスさんによ
って作られたアンドロイドだから、事実は全く知らないんだけど、私
は南京大虐殺はなかった。って信じたいわ。

花澤しおりよ。今日はアブーステック中国工場の操業を一旦停止して
アベホテルで休んでるの。で、客室に南京大虐殺を否定する内容の本
があったから読みふけってたんだけど、これを読んであらためて私が
信じてたことは間違いじゃない。って確信したわ。うん。アブーステ
ック中国工場に従業員が一人もいないのは私の能力で植物を操ること
で代わりになる。ってのもあるんだけど、中国の人たちの中にはごく
一部だけど不自然なくらいに日本を嫌ってるのがいて、騒動の火種に
なりそうだって思ったからなんだ。

考えてみれば中国の人たちの中には妙に悪知恵が働くのがいて、最近
は本当の容量より多くの容量があるように偽装したUSBメモリーや
SDカードを大量に作って、その中の一部はサンメディアやギザバイ
ト、タイガーセンドといった有名メーカーの製品だと偽って主に、オ
ークションやフリマアプリで売ることで荒稼ぎしてるみたいね。その
せいでZenFone3で初期不良が大量に出た。と勘違いしたため
に(早見)結は落ち込んでZenFoneの開発をやめちゃったし。

だいたい、ストレージに限らず段ボール肉まんとか工場廃油を天ぷら
油と偽って売るとか…。そんなことばっかりしてる人たちが「南京大
虐殺は本当にあった。日本許せない。」って言っても説得力ないって
思うわ。そうだ。結にもう一度、スマホの開発再開するように説得し
てみようかな。このところPCを持たずにスマホだけ。って人が増え
てるから、スマホがないとジリ貧になるのは明らかだもん。

中国SNSで炎上したアパホテルが見解 「本は置き続ける」「予約に変化なし」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&from=diary&id=4388717



スポンサーサイト
TOPなりきり私は無かったと信じたい。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2057-60a40d88
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]