何でも入れればいいてものじゃないのに…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年01月15日
※なりきり日記です。寒いと思われた人は読み飛ばして下さい。

ぶっ…。社長(鷹森南)!!いくらじゃがいもやトマトやかぼちゃを
仕入れすぎたからって、味噌汁に入れるのはどうかしてます!!これ
らは味噌汁のなかで粉々に溶けて味噌汁の味をブチ壊す代物です。味
噌汁の具といったらやっぱりわかめ、豆腐、あさり、しじみ、そして
油揚げが定番なのに、どうもその変な味覚とファッションセンスはA
KV48にいた頃から変わってないようで呆れます。

あなたのこだわりは?みんなが選んだ、ベストオブ「お味噌汁の具」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=134&from=diary&id=4385080

鈴木ほのかです。かつてモン・キボーテは家電、玩具、衣類がメイン
で、食品も比較的日持ちする菓子やインスタント食品が中心の量販店
でしたが、明らかに日本は不況で今までメインに扱ってきた商品の売
上げが鈍ってきているので、このAKV劇場がある秋葉原店でだけ試
験的に生鮮食品の扱いを始めたのですが、やはり生もの。とくに野菜
は仕入れてもその日のお客さんの気分で一瞬で売り切れたり、丸1日
売れなくて捨てたり、加減が難しいです。

「土9がなくなる!?」衝撃の声殺到 ヒット作の宝庫だった
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=4385609

でも、苦しいのはうちだけじゃないみたいです。日売テレビでは土曜
21時のドラマ枠を4月からバラエティーに変更する。って話が出て
いることにあちこちで激震が走っています。かつては「全田一少年の
事件簿」「家なし子」「明日、母がいない」などの名作を世に送り出
したのですが、晩年は製作コストがかかる割には数字が取れない。っ
て悩んだ上での苦渋の決断だったのでしょうね。とにかく、この野菜
は私がアレンジしてAKVカフェのメニューに組み込みますので社長
は変なことしないで下さいね。

TOPなりきり何でも入れればいいてものじゃないのに…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2055-31358c46
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]