しばらく忙しいわね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年01月13日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

へぇ~っ。タッチパネルとバッテリーを内蔵した本体の両脇にコント
ローラーを付けても、コントローラーを外して本体をテレビに繋いで
も遊べるんだね。しかもこれが29980円かあ~。要するに今まで
別々に作ってきたDSとWiiを統合することで量産効果によるコス
トダウンを狙ってるのね。回路とソフトに精通した(悠木)ヴィクト
リカさんと半導体に精通した田野(あかね)さんの初の合作、3月3
日が楽しみだけど、その前にしなきゃいけない事はたくさんあるの。

「Nintendo Switch」2万9980円で3月3日発売 任天堂の新型ゲーム機
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&from=diary&id=4382877

悠木いちごだよ。昨年いっぱいでプレイステーション3とPSヴィー
タの生産を止めて、新しいゲーム機はもう作らないことにしたの。う
ん。日本のみんなが生きていくために必要なお金を稼ぐのに忙しくて
ゲームどころじゃなくなってるのを感じてるから。でも、プレイステ
ーション3やPSヴィータの中には基本無料アイテム課金のソフトが
あって、プレイできなくなるのは困る。っていう人のためにそれらを
ハマソニックスイッチでプレイできるようにするための移植作業で、
今は追われてるんだ。

だから、当面の間毎週日曜日にスピカ通商本社の大講堂でやってたで
んぱ姫.incやエビ中のライブはしばらくお休みして、従業員全員
で移植作業に当たってるの。さてと、こっちはもういいかな?次はス
ピカシチズンとソンソンの業務統合の打ち合わせに行かなくちゃ。
TOPなりきりしばらく忙しいわね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2053-cb27813a
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]