おいおい、寒いな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年01月12日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばしな。

おいおい、ただでさえ寒いってのに、この土日はさらに寒くなるのか
よ?これじゃあしばらくの間箱根デフスターランド(以下HDL)の
客足が期待できそうもねえな。しょうがねえ。せっせとamaron
転売と偽装SD売りで稼がないと…。とは思ってるんだが、このとこ
ろすぐに垢BANになったり、出品しても末尾になったりするんだよ
な。

■週末は数年に一度の寒気? 「受験生は早めに行動を」
(朝日新聞デジタル - 01月12日 19:09)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4381713

飛田慎吾だ。HDLでは、TDLにあったアトラクションをそのまま
移設して運営していたんだが、より客を呼べるアトラクションを建設
するためにグランドサーキット・レースウェイを閉鎖したんだ。跡地
には「美女と猛獣」エリアを作る予定なんだが、その間普段の1割前
後客足が鈍ることを想定してたのに、この寒さでは2割近く減るかも
な。

「グランドサーキット・レースウェイ」閉鎖に別れを惜しむ声が続々
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4381154

で、俺がamaron転売と偽装SD販売で必死に稼ごうとしてるの
はHDLに客を呼び込むために東海道新幹線の熱海と三島駅を潰して
代わりにHDLを通るようにコースを変更するために天文学的な借金
をして、一刻も早く返さないといけないからさ。ああ。HDLには箱
根湯本から登山電車が繋がってたんだが、のろい上にあんまり客乗れ
ないから、廃止したぜ。

TOPなりきりおいおい、寒いな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2052-05b304d2
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]