一部の悪い輩のせいで…など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年01月07日
※なりきり日記だ。寒いと思った者は読み飛ばしてくれ。

混雑する寺に先に入るためにベビーカーに大きな子供をむりやり乗せ
るとは…。妙な悪知恵が働く輩がいるものだな。こんな自己中心的な
輩のせいで寺は仕方なくベビーカーの利用を事実上禁止したのに、そ
れを「松葉杖の人も、車椅子の人も足の悪い高齢者も、視覚障害者も
全部遠慮しろと?」とか「少子高齢化に繋がる。」とか言われても、
困ってしまうよな。

入江レティクルだ。かつて秋葉原にあったカフェグローリッシュが、
今度は三鷹に復活して盛業中らしいのだが、残念ながら私の店は閑古
鳥が泣いている。何も、消費者庁が政府から突然活動資金を打ち切ら
れたらしいから活動資金を稼ぐために消費者庁の隊員がWRをしてい
て、メイド服もガットマンスタイルやホビーセーブなどで中古品を調
達したって話だ。ほんと、どこも景気悪いな。

そういえば、かつてコミケが東京ビッグサイトで行われていた頃は売
り子が着る用に。とうちのメイド服がよく売れてたけど、今はダーク
ロアのメルギド工業団地に移ったせいで、その手の需要もなくなって
しまった。表向きは来場者が年々減り続けて日本でコミケをやる意味
がなくなったからという事になっているが、一部の徹夜組と呼ばれる
迷惑な輩のせいだと私は思っているんだ。

初詣の「ベビーカー自粛」騒動を振り返り、寺の住職が事情を説明 「差別的な意図は一切無い」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4374773



TOPなりきり一部の悪い輩のせいで…

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2047-83629be9
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]