がんと闘うのは諦めたよ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年01月05日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

あたし、9日の日売テレビの特番に出ることにしたんだ。今まで乳が
んを治すために芸能活動を休止して治療に専念してきたけど、もうど
うでも良くなっちゃった。だから体が動くうちに大勢の人にあたしを
見てもらって、それで潔く散ろうと思うんだ。うん。もしかしたらあ
たし、番組内のインタビューの最中にぽっくり逝っちゃうかも。

井上なおだよ。あたしは3歳のときに子役でデビューして、ずっとド
ラマや映画に出演し続けてたから大学や高校はおろか中学校や小学校
にもほとんど通ってなくて、撮影現場が学校、監督が先生の代わりっ
ていうのが日常だったんだ。あたしは他の人が当たり前にできること
ができない代わりに、どんな役でも演じられる演技力を手に入れたこ
とで他の人の何倍も稼ぐことができて、それで安泰だって思ってた。

でも、連日過酷なロケ続きの日常が少しづつ体を蝕んでたんだよな。
体が重いと思って医者で診てもらったら乳がんがステージ4まで進ん
でたのには驚いたよ。それを知ったとき、一度は全ての芸能活動を休
んで治療に専念しよう。って思ってたんだけど、何だかバカバカしく
なっちゃった。

もちろん、完治する可能性が0に近いっていうこともあるんだけど、
一番の理由はこのまま日本、いや地球で生きていても、待っているの
は生き地獄しかないからさ。消費税が原因で日本経済がおかしくなっ
ているのは明らかなのに廃止する気がないどころか、いつかはさらに
税率上げようとしてる。って正気の沙汰じゃないよ。まさか、原発を
再稼動させようとしてるのも、アメリカから欠陥輸送機を大量に買お
うとしてるのも、地球人類を滅亡させるためにわざと?って考えると
生きていくのがバカバカしくなるんだ。

小林麻央9日に決意のテレビ出演「気合必要でした」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4371149



スポンサーサイト
TOPなりきりがんと闘うのは諦めたよ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2045-1158fb8b
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]