複雑な心境ね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年01月02日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしちゃってね。

置き場に困ったファンからのプレゼントを親がメルカリで処分したら
そのことで一部のファンが不快に思ってる…。か。人気者は辛いな。
確かに、プレゼントをくれるのはありがたいんだけど、ファンの中に
は気がアレなのがいるから迂闊に処分できないし、かといってぬいぐ
るみとか家具とか場所取る物をいつまでも置いとくわけにはいかない
し、難しいよな。

「アイドルがファンのプレゼントをメルカリ出品」と指摘
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4368537

あたしはTU-METALこと福山(旧姓:桜川)ツバサ。(福山)
ルルーシュの妻で彼がプロデュースするざくろ学園重音部ことBer
ryMetalのメンバーよ。彼はかつて横浜アリーナで毎年カウン
トダウンライブをやってたんだけど、高齢で自らステージで歌うのが
辛くなってきたから。って㈱アライズを立ち上げてあたしたちのプロ
デュースに専念することにしたんだ。

ざくろ学園っていうのは学校をモチーフにしたアイドルグループで、
あたしたちの他にもいろんな部活動をイメージしたユニットがあるん
だ。今はあたしたち重音部の人気だけが突出してるけどそのうち、○
○○48や生天目&ポード46を超えられると思う。だって、ルルー
シュの感性は誰が見ても本物だってわかるもん。でも、そうなったら
プレゼントの保管場所をどうするか?が問題になるかもな。
TOPなりきり複雑な心境ね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2042-b3ab21c6
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]