まあ、当然よね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2017年01月01日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしなさい。

ふっ。一昨年に続いて昨年も紅組が勝ったわね。今まで、ジョディー
ズの圧力で白組が勝ち続けてたけど、結局ジョディーズはSWAPを
超えるグループを生み出せなかったばかりか、そのSWAPも昨年い
っぱいで解散しちゃった一方で、紅組はわが生天目46&ポード46
をはじめとして話題の顔ぶれを揃えたのが利いたわね。

【紅白】紅組が2年連続優勝 有村架純「えっ、えっ」と驚き
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4367097

生天目由真よ。昨年のうちはいろいろな意味で予想外続きだったわ。
プロパイロット搭載車を設定した新型セレナがますまずの滑り出しだ
ったのを皮切りに、ミアトル自動車からOEM供給を受けていたワゴ
ンRとスペーシアがまさかの燃費偽装で売上げが一気にダウンしたあ
げくにミアトル自動車が傾いて自力再建が無理だから。ってんでうち
が買収することになったし。

■2017年は「トヨタvs日産戦争」が見られる!?
(日刊SPA! - 01月01日 09:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=81&from=diary&id=4367442

そんでもって、ノートe-Powerを元・ミアトル自動車の連中に
任せてみたらエアコン無しでやっと37.2km/l、標準仕様は3
4km/lでこれじゃあ全然売れないよって思ってたのに、そこそこ
低燃費でパワフルに加速するのが評価されて予想外に売れてるし。昨
年は元・ミアトル自動車の従業員を改造してミアトル46でもって思
ったけど、今はまだいいかな?って思ってるわ。


TOPなりきりまあ、当然よね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2041-8552cfd3
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]