人工地震ではないと信じたいのだが…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年12月28日
※なりきり日記だ。寒いと思った人は読み飛ばせ。

わわっ!?地震だ!?このところ多すぎないか?まるで何者かが茨城
県を滅ぼそうとしてわざと地震を起こしているのではないか?という
気がしてならん。かつてE.G.Oでは侵略戦争のために人工地震兵
器を多用して、そのせいで阿羅耶識は壊滅し、WIZ-DOMでもネ
オアテネやネオローマといった集落が滅んだのだが、地球人にそんな
技術があるはずないか。でも多すぎる。

■茨城県北部でM6.3の地震 高萩市で震度6弱
(アースサイエンティフィック - 12月28日 21:44)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=188&from=diary&id=4363394

豊崎めだかだ。現在、ウィスタリアデジタル鉄道車両部では市原電気
鉄道向けの新型電車の生産が追い込みに入っている。この、市原電気
鉄道は島根県にある小さな鉄道会社で、かつては大手私鉄の中古車を
運用していたものの、晩年は大手私鉄の車両が20mの4扉車ばかり
になって、市原電気鉄道をはじめとする中小私鉄では扱いづらいから
と新車の発注が増えているんだ。

■地方の鉄道会社で「新型車両」が続々デビューしている理由
(日刊SPA! - 12月10日 09:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=81&from=diary&id=4335063

あ…(豊崎)唯、今何て…。そうか。地球にも人工地震を起こす技術
はあるのか。もしこれが人工地震だとしたら犯人の狙いは何だ?減少
し続ける鉄道車両の受注を独占するためにうちを潰そうとしてるのか
?あるいは桑島アンモラーズの優勝もしくは3セクで唯一黒字の桑島
臨海鉄道を妬んでるのか?あるいは、「ガールズ&バタリアン」を利
用した町おこしをやめさせようとしてるのか?理由がいろいろありす
ぎるな。

TOPなりきり人工地震ではないと信じたいのだが…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2037-7df51c38
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]