あれだけ派手に燃えたのに…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年12月24日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

いやー、想像以上に燃え広がったな。中華料理店の店主の記憶を操作
して鍋を空焚きさせて火事を起こすことで、災害への対応に問題があ
る。という名目で(米澤)憂をリコールして、あたしの命令通り動く
新潟県知事を立てることで刈谷崎原発を再稼動させるのが狙いなんだ
けど、これだけ燃え広がれば死者や負傷者は相当な数になるはず。ば
っちり狙い通りだな。

■「全滅。頭の中はからっぽ」 糸魚川大火、住民立ち入り
(朝日新聞デジタル - 12月24日 12:58)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4357119

戸松愛だよ。一見何でもできそうなあたしの能力だけど、結構制約が
多くてね。クジテレビの編成局長みたいな極端なバカは記憶を操作し
ても狙い通り動いてくれないし、(水樹)フェイトや(佐藤)ネギ、
そして憂といったエレクトロマスターは脳の周りに電磁波のバリアー
が貼られているために偽の記憶を書き込むことができないんだ。った
く、たまたまムサシが動かない日に新潟県知事選挙が行われたせいで
面倒ばかり増えたけど、これで憂はリコール…‥・え!?

新潟火災 気遣いで死者ゼロに
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4357494

バカな!?あれだけ派手に燃え広がったのに死者はおろか重傷者も出
なかっただと!?一体どうなってやがる!?…‥・。なるほどな。東
京と違って新潟は隣人同士の付き合いが深くて、何か問題が起きても
団結してそれを乗り越える風土があるってわけか。ちっ、計算外だ。
くっそ~、どうにかして憂をリコールさせて、刈谷崎原発を再稼動さ
せられねえかな?地球人類を滅亡させるにはまだたくさんのプルトニ
ウムが必要だから1ヶ所でも多く原発を再稼動させたいのに…。

TOPなりきりあれだけ派手に燃えたのに…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2032-7bdf9b54
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]