どう見ても墜落よね?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年12月18日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さい。

こんなに機体が無残に壊れて散らばったあげくに乗員2名が大けがし
てるのに、あくまで墜落ではなく不時着だって言い張るのはどうして
かしら?それもアメリカ軍のみならず日本政府まで、何だかおかしい
わね。

■オスプレイは「墜落」=沖縄県、政府は「不時着」
(時事通信社 - 12月18日 09:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4347362

長沢璃未よ。歌出しても全然売れないから夫と相談して沖縄に戻った
の。今は沖縄県知事をやってるわ。元々私は自民党の推薦で立候補し
たんだけど、いろいろ調べていくうちに自民党のやろうとしているこ
とはおかしい。って思えてきたから日本が滅んでも沖縄県民だけはど
うにか守りたいと思って、国にたてついてるの。

もっとも、その結果沖縄県の地方交付金は大幅に減らされちゃったん
だけどね。どうせそのほとんどが土木工事にしか使えない紐付き交付
金だから減ってもあんまり影響ないはず。沖縄県民も私を応援してく
れてるし、このまま日本から独立するくらいの勢いで国にたてつき続
けるつもりよ。
TOPなりきりどう見ても墜落よね?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2026-ab3e35d5
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]