脳みそ筋肉な担任ってどうなのよ?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年12月17日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

そんな…。(喜多村)サリアが担任にストーブで殴られて怪我するな
んて…。そりゃ、サリアは私と違って引っ込み思案でマニュアル通り
の行動しかできない、女の子としては魅力が無いかもしれないけど、
ストーブで頭殴るっておかしいわ。とくにサリアはNWE48の来年
からの組閣の目玉で、私譲りの圧倒的な歌唱力で研究生からいきなり
ユニットNに昇格した逸材なのに…。

■小型ストーブで女子中学生殴る 「ほっといてほしい」に立腹
(産経新聞 - 12月17日 11:18)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=3&from=diary&id=4346501

喜多村さやかです。サリアっていうのは私の妹で、貴志川線BRTの
廃止で公共交通を失った貴志に再び公共交通機関を。って南條電気鉄
道に直談判しに来たら成り行きでNWE48に参加することになって
ね。(南條)エリナとはセンターを取ったら貴志⇔和歌山間に路線バ
スを走らせる。って約束してて、最初の研究生公演では塩対応が目立
ったものの、サリア同様貴志に公共交通を。っていうファンと触れ合
うことで少しづつ改善してきた矢先だったのに…。

松井玲奈「アイドル辛かった」卒業までの苦悩と夢を告白
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=145&from=diary&id=4346118

かつて、SKC48のW本井が話題だったわね。もっとも星はアクア
の燃費向上のために新型エンジンの開発が必要になったからっていう
理由で卒業して今は冬亜だけだけどNWE48は来年から私とサリア
のW喜多村になるはずだったのにそれはしばらくお預けってことね。

TOPなりきり脳みそ筋肉な担任ってどうなのよ?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2025-a91630f6
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]