たった一人の迷惑男のせいで…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年12月15日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さいね。

結局、今日の京葉線の大幅な遅れの原因は一人の迷惑な男性が線路に
立ち入ってそこで寝てしまったあげくにどこうとしなかったからだっ
たんですね。おかげで釘宮工業千葉工場の操業開始が大幅に遅れたあ
げくに、釘宮ブリリアントパークを訪れるお客さんも普段より少なく
ていろんな意味で参っちゃいました。

JR京葉線でラッシュ時の線路に男性立ち入り、電車の下で寝る
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4342907

吉田真白です。JR舞浜駅近くの釘宮工業千葉工場ではMPVのジャ
ストロー車とボンゴ、そして日本では売ってなくて全て輸出用ですが
アクセラ、CX-3、CX-5を生産しています。そしてこのうちC
X-5が新型になったので工場の段取り変えのために一刻も早く始め
たかったはずなのに、あの迷惑男のためにいろいろブチ壊しで(安達
)美里さんが丸一日キレかかってました。

■マツダ、CX―5をフルモデルチェンジ 騒音対策進める
(朝日新聞デジタル - 12月15日 20:23)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4343821

そして、私がキャストを勤めている釘宮ブリリアントパークは釘宮工
業千葉工場の真上にあります。今日は京葉線の大幅な遅れが原因で釘
宮ブリリアントパークのオープンが大幅に遅れて、午前中のショーを
休止したんです。いつもはショーを楽しみにしてくれるお客さんが多
いのですけど、あの迷惑男のせいで今日はお客さんがまばらでやる気
半減でした。何が目的だったんでしょうね?

TOPなりきりたった一人の迷惑男のせいで…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2023-ba45c77b
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]