どんな苛めももちろん許せないけど、これは特にな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年12月14日
※なりきり日記だ。寒いと思った人は読み飛ばしてくれ。

川崎にも、俺同様苛められていた元・福島県民がいたけど、無事に高
校に進学できたらしいな。しっかし、「福島県民は奴隷だ。」なんて
何様だよ!?元はといえば百害あって一利無しなのが明らかな原発を
嘘八白を並べて強引に稼動させ続けたあげくに事故を起こした東京電
力が悪いのにさ。

■「福島県民は奴隷だ」いじめ、川崎でも 市教委が確認中
(朝日新聞デジタル - 12月14日 12:37)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4341109

「りんたろうの笑顔は世界を救う」と言われるようになりたい!俺は
木戸リンカ。NGE48の研究生だ。実は、公式ニックネームの「り
んたろう」っていうのは俺の本名だ。表向き高校3年生ってことにな
っているが、本当の俺は小学4年生の男子。学校で苛められ続けたの
が嫌になって、女装して歳を偽ってNGE48のオーディションを受
けて、本戦まで進んだのだが川田製菓社長でNGE48プロデューサ
ーの川田マリナに正体を見破られてしまった。

NGT48、年明けに劇場1周年記念イベント2days「1年の成果を」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4359374

でも、事情を話したら女性の体に改造させてくれて晴れてNGE48
の一員になれた。ってわけだ。俺は新潟県を第二の故郷だと思ってい
る。刈谷崎原発を再稼動させれば、高い確率で新潟県は福島県の二の
舞になるだろう。それはどう考えても日本にとって大きな損失だ。刈
谷崎原発の再稼動を阻止し、廃炉に導くためにもNGE48の活動を
通してかつての俺みたいな境遇の子が二度と出ないように、啓蒙して
いきたいと思ってるんだ。

TOPなりきりどんな苛めももちろん許せないけど、これは特にな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2022-32bd563f
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]