なんで無関係の私たちを殺そうとしたのかしら?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年12月13日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

おとといは災難だったわね。列車待ってたら知らない男に線路に突き
落とされるなんて…。私はふんばってホームの上に留まったし、もう
一人の女性は線路に落ちたものの、列車が急停車したおかげで轢かれ
ずに済んで無事で、結局あの男は散々逃げたあげくに殺人未遂容疑で
逮捕されたみたい。何が目的だったのかしら?

■線路突き落とし事件、殺人未遂容疑で男を逮捕 大阪府警
(朝日新聞デジタル - 12月13日 08:42)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4338905

城キリコです。NWE48は今年は紅白歌合戦への出演が無くなった
のでカウントダウン公演するついでにNWEカフェも終夜営業して、
大晦日と元旦の気分を盛り上げる特別メニューを出したいな。と思っ
ていろいろ考えているものの、思ったようにできなくて凹んで…あ、
あなたはおととい私といっしょに線路に突き落とされた…。

■おつまみ新提案!トースターで作る「豆腐田楽」はいかが?
(クックパッドニュース - 12月13日 20:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=195&from=diary&id=4340065

へぇ~っ。原田美優さんっていうのね。給食の調理師で、以前は鶏豪
族っていう居酒屋をやってたんだ。あ…。豆腐田楽!?トースターで
できるんだ。へぇ~っ。これなら安くできるし、カウントダウン公演
の気分を盛り上げられそうね。そう…。学校給食がセンター調理にな
ったから原田さんクビになっちゃって、それで再就職先を探してたの
ね。そうだ。原田さんをNWEカフェで雇ってもらえないかプロデュ
ーサーさんに相談してみるわ。

TOPなりきりなんで無関係の私たちを殺そうとしたのかしら?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2021-853a4852
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]