今年の漢字も私の髪も金。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年12月12日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さいね。

今年の漢字は「金」かぁ~。世間ではリオ五輪での金メダルラッシュ
が印象に残った人が多かったけど、私は政治とカネの問題の方が印象
深いわね。結局、これが原因で2人連続で任期満了前に東京都知事が
辞めさせられたわけだし、増税と福祉切り捨てでせっせと一部の巨大
企業に利益誘導してばかりいる自民党政権が延々と続いているのは安
倍首相が株主になっている会社が独占して選挙を管理しているからだ
って黒い噂があるし、私は政治とカネの問題を無くすためには選挙に
立候補する際の供託金を廃止するべきだって思うなあ。

今年の漢字は「金」 リオ五輪、政治資金問題、PPAPなど
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4337709

本井星です。2NZ-FEが完成したのでこれを核に新型アクアを開
発していて、当初は40km/lを目指すつもりだったのですが、生
天目さんのノートe-Powerが意外と売れているようなのでこれ
からは燃費一辺倒ではなく、快適な走りと燃費を両立させないといけ
ないのかな?って悩んでいます。うちのハイブリッドはなるべくモー
ターのみを動力として使い、エンジンはバッテリーの充電と急加速が
必要なときのアシスト用で常時アトキンソンサイクルで回っているの
ですが、やはり、モーターの出力をもっと上げないといけないかもし
れませんね。

松井玲奈、金髪ショートヘアで大胆にイメチェン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4337903

あ、そうそう。髪を金髪ボブにしました。連日の開発と会議での疲れ
から髪の色素が薄くなったのみならず、毛先も弱ってきたので思い切
ってイメチェンしたのですけど、似合ってますか?そう…。よかった
ぁ~。世間では「日本人に金髪は似合わない。」って決め付ける人が
いて、私がしたら叩かれるかな?とは思ったのですけど、ほっとしま
した。とりあえず新型アクアは37.5km/lでストレス無く加速
して峠攻めやサーキットでの全力走行が楽しめるように。という方向
で行こうと思います。

TOPなりきり今年の漢字も私の髪も金。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2020-be6de509
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]