志さえあれば歳なんて関係ないわ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年12月09日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

あ…。また強制終了しちゃったかぁ~。さすがにAndroid2.
3だと最近いろいろ無理があるんだけど、メルカリで稼いだら次はも
っといい機種にしたいな。って思ってるんだ。それまで我慢しなくち
ゃ。さてと、不要不急なアプリを強制終了してからメルカリを再起動
っと…ちょ…何これ!?なんで同じ出品がこんなにたくさん!?しか
も画像のみならず説明文も値段も発送元も同じなのに出品者の名前だ
け微妙に違うって…おそらくAmaron転売ね。でも負けない。私
の出品は私の自家製だからわかってくれる人なら多少高くても買って
くれるはず。

■スマホを持つなら何歳から? 最多は「16歳」だけど...
(Jタウンネット - 12月09日 06:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=241&from=diary&id=4333062

私は中村サクラ。小学6年生よ。元はパパがドイツ風居酒屋喫茶バル
クをやってたから日本に住んでたんだけど、牛丼屋に押されて全然客
が来ないから牛丼屋に勝てるメニューを開発するために私といっしょ
に放浪の旅に出ていて、その途中、吹雪に巻き込まれたから私をかば
って亡くなっちゃったの。だから今はママといっしょにWIZ-DO
Mに住んでるんだ。WIZ-DOMでは国策でAndroid2.3
の中古スマホが2ポンド(約280円)で買えるし、街の至るところ
に無料WiーFiがあって回線契約しなくても使えるからWIZ-D
OMの人たちは6歳からスマホを持ってるのが当たり前なの。

メルカリ初めてみない?「JNBYGK」と入力するとあなたとこのブログ
の中の人に300ポイント入るよ。
https://www.mercari.com/jp/dl/

でも、日本では同じ機種が20ポンド以上する上に通信費も高いから
スマホを子供に持たせるべきか?悩んでる親は多いらしいわね。私と
ママがWIZ-DOMに移り住んだ直後にメルカリが始まったから、
私のデサインした服を作って売りたいって思って、すぐにスマホ買っ
てもらったんだ。でも、日本では16歳からって親が多いみたいね。
よくよく考えると、日本ってわざと国民を貧しくするために無駄に長
い義務教育をはじめとしたいろいろおかしな仕組みがあって、今はW
IZ-DOMに移ってよかったなって思ってるんだ。

TOPなりきり志さえあれば歳なんて関係ないわ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2017-0beebbea
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]