次世代乾麺で遅れてるからおかしくなったとか?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年12月08日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばすにゃー。

う”…チョコ焼きそばって…。キリっぺ(=丸田桐子。まるた食品社
長)もしかして壊れた!?チョコと焼きそばの絶妙なバランスが楽し
めるからバレンタインデーに義理チョコとして贈るのもありって宣伝
してるけど、もしかしてあのとき、ペヤングソース焼きそばの工場の
ラインのみならず、キリっぺの頭の中にもゴキブリが混入したにゃ?

ペヤングが「チョコレートやきそばギリ」なる謎の新境地を開拓
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4332657

飯田凛だよ。かつて、凛はミュウっ子クラブ会員番号15番、キリっ
ぺは18番で、一緒にいる機会が結構多くて、キリっぺの奴、いっつ
も凛のことをおバカだって突っ込んでたけど、今は立場が逆になった
かもしれないなあ。そりゃ、凛は音痴だし、漢字読めないからミュウ
っ子クラブの活動に向いてなくて早めに卒業しちゃったけど、会社を
運営するためには必ずしも必要じゃないから、問題ないって思ってる
にゃー。

もはやスイーツ!明星一平ちゃんにショートケーキ味登場
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=62&from=diary&id=4305863

そういえば諸星食品からも一平ちゃんショートケーキ味なんて出てき
たし、まさか、キリっぺといい、諸星食品といい、生麺風乾麺を作れ
なかったから奇抜な商品を作ってウケを狙おうとしてるとか!?どう
せ一時期の変な味のガリガリ君みたいに「食べ物で遊ぶな!!」って
白い目で見られるのがオチだって凛は思うにゃ。

TOPなりきり次世代乾麺で遅れてるからおかしくなったとか?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2016-567fe16b
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]