お地蔵様が何したっていうんだよ!?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年12月06日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

あ…。お地蔵様の首が折れてる…。こっちも…。なんで!?なんでこ
んなバチ当たりなことするのかしら?墓参りのついでに、愛河環状鉄
道にもっと客が来るようにお地蔵様に祈ろうと思って、うちの創業の
地である福島県に久々に戻ってきたってのに、ひどいな。これやった
奴、お地蔵様に何の恨みがあんだよ!?

■倒され、首とれ「何の恨みが…」 墓地で地蔵損壊相次ぐ
(朝日新聞デジタル - 12月06日 05:32)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4327612

あたしは愛河久子。あたしはかつて、この福島県でアイカワっていう
オーディオメーカーをやっていたんだけど、自分で仕掛けたミニコン
ポ安売り競争で墓穴を掘っちゃって、倒産しちまった。で、今は豊口
自動車の業務拡大を見込んで愛河環状鉄道っていう第三セクター鉄道
を運営してるんだ。でもさ、このところの豊口自動車の凄まじいリス
トラが原因でめっきり客が減って、ここ数年は赤字続きさ。

そういえば今年はSKC48は紅白出ないんだっけ。昨年は紅白出た
のがきっかけで豊口自動車本社内のSKC48ユニットC劇場を訪れ
る客が結構いて、うちもそこそこ儲かったけど今年はさっぱりだな。
せっかくいつでも複線化が可能なように用地を確保してあるのに、お
客さんが増えないことには複線化する意味ないし、どうしたものか。
TOPなりきりお地蔵様が何したっていうんだよ!?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2014-6fe825c1
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]