結局、亡くなられたのですね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年12月04日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さい。

あ…。あなたは島本製作所の…。ドリフト車の事故に巻き込まれて意
識不明の重態になっていた最後の一人の部下を亡くしたそうですね。
お悔やみ申し上げます。あ…。さすが島本さん、過去の顧客の一人一
人のことをよく覚えていらっしゃるのですね。こうやって女装してメ
イド服着ているのに気づくなんてさすがです。

ドリフト競技事故 女性が死亡
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4325033

白石ハヤテです。かつて、ボクはシライシインターナショナルってい
う洋服問屋の社長でした。ここではその日入ってきた商品の種類や数
に応じて頻繁に倉庫内のレイアウトが変わるので、ローラーコンベア
を素早く設置して動かすために島本さんの作るポゴピンが必要不可欠
だったんです。でも…。ザクレオをはじめとした問屋並の規模で小売
する店が増えてきたためにうちは用済みになって、かなり前に倒産し
ました。そのために今のボクは消費者庁の隊員の一人です。

ええ。どういうわけか今まで税金から出ていた消費者庁の活動資金が
今月から出なくなってしまったため、こうやってメイドカフェをやっ
て、非番の隊員がシフトに入ることで稼いでいるんです。ボクはもう
洋服問屋を再開できる見込みはありませんが、島本さんならきっと、
ポゴピンの生産を再開できますよ。裁判に勝てるようボクも祈ってま
すから。
TOPなりきり結局、亡くなられたのですね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2012-1a7e5540
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]