名前に「菌」付けって…。学校が嫌になるのもわかりますわ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年12月02日
※なりきり日記ですわ。寒いと思われた方は読み飛ばして下さい。

この臭い…。あなた、本当は男の子ね。他の人は騙せても常に新しい
お菓子を生み出すためにいろいろな味や臭いに敏感になっているわた
くしは騙せませんわ。でも…。あなた、歌も芝居も完璧なのに、どこ
か儚げで、深い事情を抱えているようですね。どうして女装して年齢
を偽ってまでNGE48のオーディションを受けようとしたのか、詳
しく聞かせて頂けますか?

■原発避難の小4に担任が「菌」発言 いじめ相談の5日後
(朝日新聞デジタル - 12月02日 07:36)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4322059

川田マリナです。他の○○○48に一刻も早く追いつくべく、NGE
48は頻繁に公開オーディションをやっているのですけど、まさか小
学4年生の男の子が女装して受けに来るなんて、想定外ですわ。どう
も彼、東日本大震災で壊滅的な被害を受けた福島県からここ、新潟県
に家族の皆さんと一緒に自主非難してきたものの、転向先の学校で他
の児童に散々苛められたあげくに担任からも名前に「菌」を付けて呼
ばれ続けたことに我慢できなくて、それで自分を変えようと考えてい
たみたいですね。

男の子ベビーのおでこのにおいの秘密
http://ameblo.jp/ngc4755/entry-10775639422.html

でも、あなたのその気持ちと演技力を無駄にする理由はありませんわ
ね。これから一緒に大阪発動機に行って、その体を女性に改造しても
らいましょう。女性アイドルグループに女装した男の子を入れるわけ
には参りませんが、女性の体になって、男子特有の体臭がしなくなれ
ば話は別です。では、参りましょう。そうですわね。新幹線に乗りな
がらあなたの芸名を考えましょうか。

TOPなりきり名前に「菌」付けって…。学校が嫌になるのもわかりますわ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2010-0e0d1fd1
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]