硬さは旨さの証。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年11月30日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばして下さい。

あ…。スプーン折れました…。噂には聞いていたのですけど、噂以上
の硬さですね。とりあえず新しいスプーンを出して10分待ちましょ
う。この硬さの秘密は通常のアイスクリームよりも乳脂肪分が2倍近
くあるのが理由らしいのですが、その分濃厚で美味しいらしいです。
やはり、300円もとる以上、普通のアイスクリームであるはずはあ
りませんよね。

隠れた名物?知る人ぞ知る新幹線の「シンカンセンスゴイカタイアイス」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=159&from=diary&id=4319223

滑川真由美です。私はかつて公正取引委員会で事務作業をしていたの
ですが、公正取引委員会が解散した後びずふぉあっていうメイドカフ
ェで働いていたところ、消費者庁の(新井)黒子さんに引き抜かれま
した。消費者庁本部のあるビルの1階にカフェグローリッシュを復活
させたからそこでメイド長をしてほしいそうです。で、今日はカフェ
グローリッシュで出す予定のメニューを検討するためにいろいろ試し
ているんです。

あ、ようやく柔らかくなりました。お味はどうでしょう…。これは!
!噂以上に濃厚でおいしいです。この「新幹線すごい硬いアイス」。
メニューに加えたいですね。でも、消費者庁も災難ですね。税金から
出ていたはずの活動費が突然出なくなるなんて…。あいにく、私は無
能力者なので戦闘には参加できませんが、私はカフェグローリッシュ
を盛り上げて消費者庁の活動費を稼ぐことで前線で戦う能力者のみな
さんのバックアップができたら。と思っています。
スポンサーサイト
TOPなりきり硬さは旨さの証。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2008-29887025
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]