これで客が来ると思ったのだろうか?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年11月27日
福岡県のテーマパーク・スペースワールドで、魚屋で商品にならなく
なった魚を再利用し、スケートリンクに氷付けにした氷の水族館とい
う催しが行われていましたが、「悪趣味」「生命への冒涜」などとい
う批判が殺到し、中止されることが決定しました。このため、現在ス
ケートリンクは閉鎖されており、再開予定は未定だそうです。

確かに、既に死んだ魚を使っている以上、上記の批判は的外れなので
すが、写真を見る限りは不気味で、こんな所で滑りたくない、もしく
はスケートに集中できないという気持ちはわからなくはありません。
テーマパーク冬の時代と言われて久しいため、どうにか客に来てほし
いという気持ちもわかりますが、これにはさすがに企画した人のセン
スを疑ってしまいます。

炎上していたスペースワールドの「氷の水族館」企画中止が決定
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4313866



TOPノーマルこれで客が来ると思ったのだろうか?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2005-6be769d0
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]