わずか1週間で直しただけでも凄いのに…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年11月26日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてくれ。

くっ…あたしの能力を持ってしてもわずか数cm沈下しただけか。一
体どんな補強工事をしたらこんなに頑丈になるんだ?日本の技術って
恐ろしいな。(沼倉)響の言うとおり、先に日本を滅ぼさないと地球
を滅ぼすのは無理。っていうのは正しいかもな。でも、おかげで博多
駅前の通りは一時通行止めになって、HKB劇場への客が立ち往生し
てていい気味だ。

博多陥没 事故現場が再び沈下
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4312182

あたしは佳村美嘉。スターワックスコーヒーの社員で、Lv5のグラ
ビティーマスター(重力を操る能力)だ。あたしは福岡県に常駐して
HKB48の母体企業であるユズデンの業務を妨害するよう、(戸松
)愛から命令されている。この前、この通りで起きた大陥没事故もあ
たしの仕業なんだ。

HKT、紅白落選をバネに39時間ぶっ通し祭った
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4313521

なんでユズデンの業務を妨害しているのかって?それは今まで1個3
000万円していた能力体結晶を量産して1個3000円で売ってい
るために消費者庁の面々をはじめとしてあたしたちにとって都合の悪
い能力者がどんどん強くなっているから、早めに潰さないと日本を滅
ぼせなくなるからなんだ。

でも参ったな。この道路を陥没させるのが無理となるとHKB劇場に
客が入るのを防ぐのは無理だな。とりあえずこの道路を再び陥没させ
られるようにもっと能力Lv上げないとだめってことか。
TOPなりきりわずか1週間で直しただけでも凄いのに…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2004-c2142adf
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]