今年は46シリーズ揃い踏みよ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年11月24日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしなさい!!

やったわ。今年の紅白歌合戦は生天目46が登場するのはもちろん、
ポード46の初出演も決まったわ。ポード46はナチスみたいなハロ
ウィンイベントの衣装でケチついちゃったけど、何だかんだ言って評
価されてるのよね。その一方で、今回はSKC48の出演はないみた
い。まあ、今、豊口自動車は社長一家が妊娠と交通事故に伴う入院で
紅白どころじゃないから、無理もないわね。

【紅白】出場歌手決定 KinKi、宇多田、欅坂ら初出場10組
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4309013

生天目由真よ。今年はレベル2の自動運転装備車が選べる新型セレナ
がまずまずの出だしだったことに加えて、ポード46がブレイクした
から、このノリを来年にも持ち越せたらいいな。って思ってるわ。で
も、全く順風満帆って訳じゃなくて、ノートe-Powerの出来が
散々だったから、それが尾を引くんじゃないか?って。ノートの売れ
行き次第ではセレナにもe-Power設定するつもりだったけど、
まず無いかな。

欅坂46のナチス軍服コスプレは秋元康の心象風景だったのか?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=131&from=diary&id=4315806

うん。ノートe-Powerの開発はミアトル自動車で電気自動車の
開発をしていた人たちにやらせて、当初は40km/l超えを期待し
てたんだけど、あいつらときたらミアトル自動車でやってたのと同じ
燃費偽装をやろうとしてたから、偽装無しのデータを出させたら34
km/lでおいおい…。って思っちゃったわ。実はノートe-Pow
erの燃費スペシャル仕様にエアコンが無いのは意地でもアクアの燃
費スペシャル仕様に勝つための苦肉の策なのよ。

ほんと、ミアトル自動車の奴らって、自動車メーカーの社員に向いて
ないわね。そうだ。次はあいつらを(長橋)クラリスに改造してもら
ってミアトル46にしようかしら?
TOPなりきり今年は46シリーズ揃い踏みよ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2002-1b8eaa48
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]