まさか、この日が来るとはな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年11月22日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

お、いい感じじゃん。まさかこの衣装を公式に生産して、日本とダー
クロア各地のモンキで販売する日が来るなんてな。でも、安倍政権が
暴走していて、今まで税金から出ていた消費者庁の活動資金が突然打
ち切られたから、売れる物は何でも売って稼がないとな。かつて公正
取引委員会が秋葉原の外れでやってたカフェグローリッシュをこのビ
ルの1階に復活させて、その売上げを当面の活動資金にするって話だ
けど、それだけじゃ不安だからさ。

公式「HOT LIMIT」スーツ爆誕 12月中旬より販売へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=14&from=diary&id=4306102

岸尾月音だよ。かつて僕は陽海学園在学中にローカルアイドルみたい
なことをしていて、「HOT LIMIT」はこのまるで黒いガムテ
ープのような衣装のインパクトと相まって僕の代表曲になっているん
だ。とくに、陽海学園のあるダークロアのメルギド地方ではかつての
僕のものまねをするためにこの衣装をどうやって再現するか?みんな
悩んでるみたいだから、思い切って公式に製造したら売れるんじゃな
いか?って思ったんだ。

■トランプ氏、TPP離脱を改めて表明 大統領就任初日に
(朝日新聞デジタル - 11月22日 08:54)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4305424

トランプはやっぱりTPPから抜けるつもりか。それに引き換え安倍
は…。TPPが一部の巨大企業の利益のために国家の体裁を破壊する
ことが明らかであるにも関わらず、TPPをゴリ推ししようっていう
んだから頭のネジが抜けているとしか思えないよ。さてと、これで工
場にOKを出してと…。忘年会シーズンにあわせて12月中旬からの
発売か。もしTPPが発効したら消費者庁も解散させられるかもしれ
ない。今から少しでもそれに抗うための資金を貯めておかないとな。

TOPなりきりまさか、この日が来るとはな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/2000-023aeb05
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]