性別不詳っぽいところが魅力なのに。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2011年06月29日
ボクはてっきりアニメの剣心の中の人は緒方恵美だとばかり思っていたので
すが、涼風真世だったんですね。この記事で初めて知りました。いづれにし
ても、男っぽく剣を振るうけども、無駄な殺生をしないためにあえて普通と
逆に刃がついた剣を使う。といった女性的な面も併せ持った剣心というキャ
ラクターには本物の男性よりも男装が違和感ない女性の方があっています。

近年、農産物の放射能汚染や節電要請などで生産拠点の海外移転が加速し、
営業や接客の現場で欠かせない女性はどこに言っても仕事がたくさんあるの
に男性の仕事はほとんどありません。それは芸能界でも同じなのでしょうか。
剣心はパッと見性別不詳なところが魅力だと思うのに、そこに本物の男性を
キャスティングしてしまう映画のスタッフには?と思ってしまいました。

佐藤健が緋村剣心に!ジャンプの人気剣客漫画「るろうに剣心」が遂に実写映画化
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1652235&media_id=98A

TOPノーマル性別不詳っぽいところが魅力なのに。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/20-010c1d1f
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]