まさか、タイヤが外れるとはな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年11月20日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

ドリフト走行する車のドライバーの記憶を書き換えて女性を直接轢か
せるつもりだったのに、走行中にタイヤが外れるとは…。微妙に計算
が狂ったか。まあいいか。結果、外れたタイヤが女性に直撃して意識
不明の重態になったから、結果オーライってとこか。あの女性は島本
製作所の従業員の一人で、零細企業の分際でうちを特許侵害で訴えて
きたから事故に見せかけて殺害する機会を狙ってたんだ。

■ドリフト走行車のタイヤ外れ女性直撃、意識不明 宇都宮
(朝日新聞デジタル - 11月20日 12:35)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4302663

戸松愛だよ。島本製作所が訴えていたのはMacBookの電源コネ
クターに使われているポゴピンっていう部品なんだ。最初は島本製作
所から買っていたが、のちに中国のメーカーに同じものを安く作らせ
て、島本製作所への発注をやめたところ、特許侵害だって訴えてきた
あげくに、契約ではスターワックスコーヒー本社の近くの裁判所で争
うってなっていたのに東京地裁が契約は無効だと言ってきて、東京地
裁で争ってきたものの、どうも勝てる気がしなくて参っている。

島野製作所がアップルを訴えた裁判で、なぜ中間判決で勝てたのか
http://storialaw.jp/blog/1217

そんなわけで今まで、島本製作所の350人いた従業員を少しづつ事
故に見せかけて殺害してきて、残りは今タイヤが直撃した女性と、香
川県に出張に行っている社長だけになった。社長の方はざわちん(=
花澤絵里)がLv4になったばかりのテレポート能力を使って軽ワン
ボックスごと列車に轢かせる算段なのだが、そっちはうまくいったの
かな?とりあえずざわちんに電話してみるか。

■フェンス突き破り、車が線路に侵入 香川・高松琴平電鉄
(朝日新聞デジタル - 11月20日 18:21)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4302973

もしもし、ざわちん、そっちはどうなった?…はぁ?軽ワンボックス
を線路の上にテレポートさせたものの、列車の本数が少なすぎて軽ワ
ンボックスに衝突する前に止まったから社長は無事だと!?おいおい
何やってんだよ!?はっ…。そういえばLv4のテレポーターの許容
重量は1tまで。軽とはいえ、ワンボックス車って余裕で1t越える
からざわちんの能力で意図的に列車に衝突させるのは難しいか。人選
誤ったな。まあいい、戻ってこい。作戦立て直そう。

TOPなりきりまさか、タイヤが外れるとはな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1998-bc1164bc
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]