歪んだ性癖の根源は歪んだ国政!?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年11月18日
東京都で、中学1年生の女子を本人が嫌がっているにも関わらず執拗
に待ち伏せした。として42歳のアルバイトが逮捕されました。しか
も、彼はこの女子以外も同様に待ち伏せしていたらしいです。彼は女
子が怒ったり嫌がったり、泣いたりするのを見て楽しんでいるのでし
ょうか?そのエネルギーを人が喜ぶ物、役に立つものを生産するため
に使えないのか?と思うと呆れて物も言えません。

おそらく、日本の歴代首相の殆どが増税後やらずぼったくりを繰り返
すことで日本国民が苦しみながら自殺したり心中したりするのを見て
楽しむ輩ばかりだったため、日本の男性の中にはそれと似た歪んだ性
癖の持ち主が出てきてしまったのではないか?と思えてなりません。

42歳ストーカー 中1に「好き」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4299882



TOPノーマル歪んだ性癖の根源は歪んだ国政!?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1996-7483bc08
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]