美貌の源は芸能界に残りたい執念なのかもね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年11月17日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしなさい。

確かに最近、若いころよりも綺麗だって思えるタレントが増えてきた
わね。もちろん、メイク技術の向上もその理由の一つだけど、最大の
理由は何が何でも芸能界に残りたい。っていう執念かしら?その執念
によって歌唱力や演技力が飛躍的に向上すると同時に内面から溢れる
自信が美貌となって表れるのよね。

若い頃より美人になったな~と思う女性芸能人ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&from=diary&id=4297233

沢城まゆらよ。かつて、私はママの薦めでミュウっ子クラブのオーデ
ィション受けて、一時はミュウっ子クラブB組5番として活動してい
たことがあったわ。でも、結局長続きしなかったなあ。「夕焼けミュ
ウミュウ」のバカっぽいノリが私には合わなかったから。私、生まれ
た頃から妙に冷めてて「お前、本当に生身の人間か?」っていろんな
人に突っ込まれたっけ。

それから学業に専念して、弁護士になって、一時は地下鉄サリン事件
の弁護団の一人として活動したけど、目立った活躍はそのくらいで、
アルバイトと引きこもりの繰り返し。って日々が続いたわ。転機はマ
マが私の年齢を21歳サバ読んでAKV48のオーディションに申し
込んだこと。落選しようと思って思いっきりバカっぽいキャラを演じ
たらそれがかえってウケちゃって…困惑したわ。

AKB48 渡辺麻友が“脱サイボーグ”、人間味の開放で増す鮮度
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4297300

結局、今は東京都知事選挙に出るために実年齢は43歳だって明かし
ちゃったけど、結局沼倉(響)さんに負けちゃったわね。でも、そん
な人生経験を積んだからかな。最近の私は人間らしい美しさと可愛ら
しさが滲みでてきてる。って言われるの。現にこの前発売した写真集
も売れてるし。今は何としても芸能活動を続けたい。って気持ちで一
杯よ。
TOPなりきり美貌の源は芸能界に残りたい執念なのかもね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1995-1991cc52
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]