真相はどっち!?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年11月16日
Eテレでは来年1月3日、17時から映画版「ラブライブ!」を放映
するらしいです。また、今年12月には春に一度放映されたテレビ版
「ラブライブ!」第二部を再放送します。実は、最初に第二部が放映
された際、手違いで第10話「私たちが決めたこと」を観られなかっ
たため、今度は観たいです。

実はこの「ラブライブ!」第二部。第12話で3年生が学校を卒業し
て、これで全てが終わったため、主人公たちは物思いにふけっていた
のですが、最後の最後で唐突に制服の上にロゴ入りTシャツを着て学
校の中のみならず街にまで繰り出して歌い踊るところで終わったため
もしかすると続きがあって、それは映画版で描かれているのではない
か?と勘ぐっています。

もっとも、テレビ版では表題になっているスクールアイドル選手権の
最終戦の様子がわざと省略されているのも気になっており、もしかす
ると映画版で描かれるのはそっちではないのか?という憶測もありま
す。果たして、真相はどっちなのか?観てのお楽しみですね。

劇場版「ラブライブ!」2017年1月3日17時よりEテレで放送決定、地上波での放送は初
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=47&from=diary&id=4296508



TOPノーマル真相はどっち!?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1994-a680db91
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]