覚えてくれていて嬉しいな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年11月13日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

また来ちゃった。ボクのこと覚えていてくれて嬉しいな。そっか。毎
回違うカラオケ装置持ってくるから今度はどんなの持ってくるのかい
つも楽しみなんだね。うん。ボクのお店と同じ通りになげきねこが出
来たおかげで、なげきねこをカラオケボックス代わりに使うためにボ
クのお店でカラオケ装置を買う人が多いんだけど、各装置の機能、性
能、特徴を把握してお客さんにすぐお勧めできるように。って思って
新しい機械が入荷する度に試してるんだ。

■店員に顔を覚えられるのは好き?嫌い?20代女子の過半数は…
(しらべぇ - 11月13日 18:31)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=4291095

喜多村ひなただよ。最近、モン・キボーテバウひらつか店の跡地にな
げきねこができたから頻繁に通ってるんだ。このなげきねこは元来楽
器の練習やオーディオ機器の性能検査などに使うレンタル防音ルーム
なんだけど、最近ではカラオケ装置を持参してカラオケボックスの代
わりに使う人が圧倒的に多いんだ。ここから国道129号線を南に行
って、市役所とSKCマートの角をSKCマートの方に曲がってしば
らく行くとシマックスがあって、そこでは手ぶらで行ってカラオケが
楽しめるんだけど、なげきねこはカラオケ装置が設置されていない分
大幅に料金が安いっていう理由で若い人が多く利用してるみたい。

もちろん、カラオケ装置って良い音の物は大きさも重さもバカになら
ないから、カラオケ装置を担いで歩くのが困難な年配の人たちはやっ
ぱりシマックスに行っちゃうみたいね。さてと、今日の機械は山寺の
YHK-25。約4kgの筐体にアンプ、スピーカー、DVDプレー
ヤー、7インチ液晶を内蔵、さらにマイク2本を同梱してるからカラ
オケDVDを用意すればカラオケを楽しめるみたい。早速鳴らしてみ
ようかな。
TOPなりきり覚えてくれていて嬉しいな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1991-7e3ff691
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]