どうしてこんな事に…?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年11月12日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さいね。

あ、海未さん、穂乃香さん、ことりさん、そして真姫さん、いらっし
ゃい。そういえば今日はビール税一本化を名目にした発泡酒及び第三
のビール増税を阻止するための対策会議でしたね。でも、あいにく今
日はにこさんはいらっしゃいません。配送のアルバイトが欠員してい
るから。と自ら配送車を運転して立川に行きました。

緑茶と組み合わせた斬新なレモネードが登場!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=62&from=diary&id=4200217

沢城まゆきです。にこさんは創業以来、ニッココーポレーションをワ
ンマン経営していて、うちに統合されてニッコサワシロフード&ビバ
レッジになってからも精力的に商品開発をしています。もう80歳過
ぎているはずなのに元気そのものですよ。ええ。最近は緑茶レモネー
ドを新発売しました。次々に出てくるアイデアに驚きっ放しです。

■83歳の車暴走、男女2人死亡 東京・立川の病院敷地内
(朝日新聞デジタル - 11月12日 16:58)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4289915

でも、そろそろ戻ってきていいはずなのに、にこさん遅いですね。一
体何が…!!とりあえずテレビつけますね。…‥・。これって、にこ
さんの乗っていった配送車ですね。病院の駐車場で暴走して二人はね
て即死させたあと壁にぶつかってにこさん自身も意識不明の重態って
…。どうしてこんな事に!?僕には何かの陰謀を感じます。

TOPなりきりどうしてこんな事に…?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1990-26ff9ae5
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]