次は安倍政権を終わらせる番だ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年11月09日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばしな。

お、あたしの師匠がアメリカ大統領になったのか。めでてえな。地球
人類を滅ぼそうとする奴らが世界各国の政治の中枢に居座っていて、
簡単には排除できない以上、その親玉がいる可能性が高いアメリカの
政治を最優先で変える必要があるからな。まあ、奴らは奴らでクリー
ンなイメージのある女性を推したものの、アメリカ国民はその背後の
存在を見透かしてたってことかな。さてと、今日は祝杯だ。

■「トランプ氏が当選確実」AP通信が報道 米大統領選
(朝日新聞デジタル - 11月09日 16:44)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4284378

真田ヴィータだ。あたしは公正取引委員会が解散したあと、アメリカ
に渡って、トランプ氏が運営する会社で色々学んでいた。どうすれば
政治や経済にまつわる問題を解決して強く、安定した国を作れるか?
を学ぶために彼の下に就くのが最良だと思ってたからだ。で、しばら
く学んでからダークロアに戻って、首長選挙に立候補した。彼から学
んだ…いや、盗んだと言った方が正しいかな?人の心をつかむ技術は
妖怪ばかりのダークロア国民にもしっかり効いて、今のあたしはダー
クロアの首長をしている。

しかし…。あたしが日本から離れている間、日本は随分荒んでしまっ
たな。この前、消費者庁の(真田)かなこの案内で久々に日本を回っ
たのだが、昔、公正取引委員会があった頃に比べると国民の誰もが貧
しくて、余裕がなくなっているのがわかってしまう。要するに、政府
がアベノミクスと称して意図的に国民の富を奪う政策を連発している
せいなのに、日本国民は選挙に行くことに消極的で、その結果安倍政
権が日本国民を全員死滅させるまで続きそうな勢いなのはなぜだ?と
聞いたところ、日本の選挙のほとんどは安倍首相が筆頭株主になって
いる会社が独占的に選挙の管理を行っているために票の操作がやりた
い放題らしい。

不正選挙総論
http://s01.jazz75.com/law/

もっとも、この票を操作する機械もかなりデリケートな代物で、たま
に壊れたり止まったりすることがあって、そのために新潟県知事選挙
では原発再稼動反対の候補が当選したっていうし、要するに、その機
械を選挙当日に意図的に故障させることができれば自民党を下野させ
て税金を国民のために使い、働けば働くほど豊かになる、正常な国家
に、日本をできるんじゃないか?と思うのだが、そんな都合の良いこ
とが簡単にできるはずないか。
TOPなりきり次は安倍政権を終わらせる番だ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1987-84fad5f5
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]