どこまで伸ばすつもりだったんだ!?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年11月08日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばしてくれ。

ななな…なんじゃこりゃ~!?なんで博多駅前の道路がこんなことに
!?どうりで今日、HKB劇場の客の入りが悪かったわけだ。幸いに
も穴に落ちた人はいないようだが、付近では停電やガス漏れも起きて
いて、深刻だな。どうも市営地下鉄を伸ばそうとして起きた事故らし
いのだが、伸ばす必要あったのか!?

■博多駅前の道路30m陥没、大量の水流入 地下鉄工事中
(朝日新聞デジタル - 11月08日 08:21)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4281602

田村りのだ。俺はHKB48を卒業したら三代目エスティマを完成さ
せて中国で売ろうと思って、今はその開発資金を稼ぐためにHKB4
8の活動をがんばっている。だが、今日の駅前道路の陥没は俺の野望
にとってはもちろん、HKB48の活動にも大きな痛手だ。実は、今
HKB劇場のみならずユズデン本社全体が停電しているから自家発電
に切り替えたところだ。

陥没事故、戸惑いと怒りの声
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4283094

現場では今も復旧工事が必死に行われているようだが、市営地下鉄を
どこまで伸ばすつもりだったんだろう?ただでさえ日本の人口は凄ま
じい勢いで減り続けているから、豊島メトロはこれ以上新しい路線は
作らないって宣言してるのに、路線を延ばせば伸ばすほどお客さんが
増えるとは思えないのにな。

TOPなりきりどこまで伸ばすつもりだったんだ!?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1986-155f4082
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]