やらずぼったくりは許しません!!など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年11月06日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さいね。

政府と国税局にも困ったものですね。ビール税の一本化。という名目
で増税を目論むなんて結局、新たなやらずぼったくりを増やすだけな
のは明らかなので許せません。そもそも、私たちビールメーカーは好
きでまずい酒を作ろうとしているのではなくて、政府の愚策によって
年々貧しくなる国民の所得水準に合わせた商品を作る必要に迫られて
仕方なく発泡酒や発泡リキュールを…きゃっ!!穂乃香ちゃん!?私
の股間にダーマボンドのはがし材を塗っても男性器は出てきませんよ
~。海未ちゃん!!私の乳房は引っ張っても取れません!!

■ビール税見直し、数年がかり=年末に青写真―政府・与党
(時事通信社 - 11月06日 17:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4279143

私は内田ことり。とはいってもかつてミュウっ子クラブ会員番号12
番だった本物の私は、歩きスマホが原因で池に落ちて亡くなったので
今までは弟のチカラが私になりすまして内田麦酒を切り盛りしていま
した。でも、そのことを国税局が怪しみ出したために急遽、(長橋)
クラリスさんによって製作されたのが今いる私なんです。もちろん、
私の目的は国税局と政府をけん制してビール税の一本化を阻止するこ
とです。ええ。今はスーパードライが売れているのでビール税が一本
化されればうちにとって有利に見えるのですが、長い目で見ればビー
ル類全体の売上げが減ることになるのは確実です。

■定時退社は悪いことじゃない!自分を励ます人に賛同の声
(キャリコネ - 11月06日 11:41)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=4278844

かつて、日本国民には働いて稼いだお金でおいしい物を食べたり、遊
園地やカラオケなどの余暇を楽しむ余裕がありました。でも、政府が
税金を一方的に取るだけ取って、本来税金でやらなければならない事
をほとんどやってくれないせいでその余裕はどんどんなくなってきて
います。そのために、HDL行きたいけど我慢して近くのゲームセン
ターに行くとか、シマックス行きたいけど我慢してカラオケ装置持参
でなげきねこ行くとか、もちろん、ビール飲みたいけど我慢して発泡
酒や発泡リキュールを飲んでる。って人も急増しています。国税局を
けん制しつつ政府のやらずぼったくりを止めさせないといけません。

TOPなりきりやらずぼったくりは許しません!!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1984-515119e7
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]