利益よりも広めることが優先だ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年11月05日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばしてくれ。

あ…。カレーのいい匂い…。え”!?1杯200円!?なんでこんな
に安いんだ!?って、(米澤)憂さん、なんで新潟県知事がカレー屋
を!?なるほど。米の消費量が年々減ってるからそれを増やしつつ、
新潟の米をアピールするために採算度外視でカレー売ってるってわけ
か。確かに、新潟の米って旨いもんな。

■200円でカレーを提供するチェーン店・原価率研究所
(日刊SPA! - 11月05日 09:42)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=81&from=diary&id=4277599

幸山ユキだ。一時のスキャンダルが原因でAKV48を追い出された
のだが、今は川田製菓の社長に拾われたためにNGE48の一員にな
っている。このNGE48の特徴は演技力に特化していることで、ス
テージでは歌と踊りだけではなく寸劇も行われるんだ。もっとも、グ
ループの性格上なかなかメンバーが増えなくて、未だに下位ユニット
はできていない。

<TPP>与党が強行採決 衆院委可決、民進・共産は欠席
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4276700

もちろん、NGE48の最大の目的は憂さんのカレー屋同様、新潟の
米の消費量を増やすことだ。でも、安倍首相がなぜかTPPを急いで
いるから、将来は安い外国産の米に押されて新潟の米は売れなくなる
んじゃないか?って今から不安なのは否めない。でも、あたしらNG
E48はやれるだけのことはやるつもりだ。

TOPなりきり利益よりも広めることが優先だ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1983-6e49af55
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]