どうしてこうトラブル続きなのかしら?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年11月04日
※なりきり日記ですわ。寒いと思われた方は読み飛ばして下さい。

ほんと、高崎線トラブル多すぎですわね。今度は信号ケーブルの断線
が原因で始発から10時間以上動かなかったそうですわ。昨年、「仮
面ヤイバーゴーレム」の岩魔の世界のセットを群馬工場の跡地に作っ
たのですけど、高崎線の遅延が原因で役者やスタッフが揃わずに撮影
が進まない。って事態が日常茶飯事でしたから、現在放映中の「仮面
ヤイバーエグザイル」は神奈川県にある元・本社工場に全てのセット
を作って撮影するためにそこで作っていたエルフとアクティトラック
の生産を本社機能もろともダークロア工場に移してよかったですわ。

JR高崎線復旧! 運休により混乱相次ぎ、JR陳謝
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4276272

植田ルナですわ。実は、一時、エルフとアクティトラックの生産を群
馬工場で。と考えたこともあったのですが、競合他社が既に日本国内
での生産をやめていて、中国で生産されているダイナやハイゼットト
ラック、そしてダークロアで生産されているキャリィに対抗できる価
格にしようとすると売れば売るほど赤字になるので群馬工場跡の再活
用は諦めてダークロアに本社兼工場を作った。って次第ですわ。

■TPP法案、賛成多数で可決 特別委、抗議の中採決強行
(朝日新聞デジタル - 11月04日 16:48)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4276550

しかも、安倍内閣がTPPを強行しようとしているために、日本国内
を含めて地球上、いや、宇宙のあらゆる場所で日本製品が売れなくな
るリスクが増えてくるために、日本国内での生産をやめる必要があっ
たんです。もっとも、まだ熊本県に二輪車を作る工場が残ってはいる
のですが、こちらもくまモンキーを限定台数生産したあとは閉鎖する
つもりですわ。

TOPなりきりどうしてこうトラブル続きなのかしら?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1982-4e900bcb
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]