私の作った料理は最高に美味しいのよ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年11月03日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばせ。

お、今日は屋台作っちまったか。今クールはクジテレビ系の「Coc
k」観てるんだが、利益しか考えないレストランのオーナーが採算度
外視で最高の料理を作ることに執着するシェフを社会的に抹殺しよう
と企むものの、その工作が裏目に出てそのシェフの人気が上がってい
く様が漫画チックで面白れえな。俺もこのシェフみたいにテレコやカ
セットプレーヤーの修理を極めたつもりなのだが、今ひとつ売り上げ
が上がらないのはなぜだ?やはり、まともに説明文読まずに1枚目の
写真と値段だけで即買いする人が圧倒的多数なのか!?

■最近、「テレビドラマ」観てますか?
(TOKYO FM + - 11月03日 11:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=257&from=diary&id=4274603

日高大地だ。ようやく(日高)あんこが退院したからあんこに出品を
任せて俺は修理と仕入れに専念してる。だが、あんこいわく最近ベル
ト交換済みを謳った出品がちらほら出てきているのと、度を越した値
引きを要求する輩が多くて大変らしい。一体どうなってやがる?俺の
直したカセットプレーヤーは最高に音が良いのに。なぜかって?それ
は単にゴムを交換するだけじゃなくて古いゴムが溶けてこびりついた
プーリーをきれいに掃除したり、場合によってはゴムが擦れる部分を
削ったりして極力回転ムラの原因を抑えこんでいるからさ。

■ブラック企業をなくすためには不便さに寛容にならないとダメ?
(キャリコネ - 11月03日 12:41)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=4274747

俺って、「Cock」の主人公と何だか似てる気がするな。まあ、俺
が今の仕事始めたのは(日高)みみなの一言がきっかけだったんだが
俺や「Cock」の主人公みたいに会社組織に頼らずに一つの芸を極
めて、それで食っていく奴が増えてくればブラック企業は自然淘汰さ
れるはずさ。要するに奴らは利益にためだけに人間を使い潰している
わけだから、使い潰されるべき人間がいなくなれば存続できなくなる
はずだ。まあ、当面はみみなからの仕送りが頼りだが、そのうち売上
げ上げなきゃな。みみなもいつまでNWE48にいられるかわかんね
えから。

TOPなりきり私の作った料理は最高に美味しいのよ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1981-6e8821f0
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]