それよりも安倍内閣がナチスそのものなのが問題じゃないの!?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年11月01日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしなさい。

失敗だったわ。よりによってナチスの軍服に似すぎている。っていう
理由でポード46がハロウィンイベントで着た衣装が批判されるなん
て…。ええ。ポード46は売れない車を乱発したあげくに社長がレッ
ドブルの飲みすぎで亡くなったために倒産したポードを生天目自動車
が吸収して、元・ポードの従業員を女体化改造することで生まれたア
イドルグループよ。本家・生天目46は学校制服をモチーフにした衣
装を着てるんだけど、その流れを受け継ぎつつ、ポード46としての
色も出していきたい。って思って軍服をモチーフにした衣装を着せて
きたんだけど…。よく調べてからデザインするべきだったわね。

■アイドル衣装「ナチスに酷似」 ネット批判、英紙も報道
(朝日新聞デジタル - 10月31日 22:34)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4270102

私は石上マイ。元・生天目46のメンバーだったけど、今はポード4
6のプロデュースを任されてるの。ええ。もちろんその前は生天目車
体の社員だったわ。かつてはセレナ、キャラバン、エルグランドの生
産でフル稼働していた生天目車体だけど今はその跡地が三石物産に買
われてるるぽーと平塚っていうショッピングモールになってるらしい
わね。ま、ポード46のプロデュースのためにアメリカから出ること
はなさそうだけど、日本に行くことがあったらどんなだか寄ってみた
いわ。

■TPP、今国会承認へ=12月上旬まで会期延長も
(時事通信社 - 11月01日 21:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4271986

でもね、私はポード46の衣装がナチスの軍服に酷似している以上に
安倍内閣のやり口がナチスそのものなのが問題だなって感じてるわ。
だって、言い出しっぺのアメリカが1抜けた。って言い出しているT
PPをなんでゴリ推ししようとしてるわけ?一部の戦争屋を儲けさせ
るために国民の人権はおろか、国家そのものを破壊しかねない悪魔の
条約を強引に批准しようとしているその姿はまるでナチスそのもの。
としか思えないんだけど、どうなのよ!?

TOPなりきりそれよりも安倍内閣がナチスそのものなのが問題じゃないの!?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1979-ef8ba57c
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]