お茶漬けにはお茶は入れません!!など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年10月30日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さい。

う”っ…苦い…。(長谷川)美希さん、なんでお茶漬けにお茶を入れ
るんですか?え?お茶漬けって言うからお茶で作るものだとばかり思
ってたって…。このパックの中には既にお茶が入ってますから、お湯
を注ぐだけでおいしく頂けるのに…。都知事になっても勘違いは相変
わらずですね。

■「OIOI」を誤読で赤っ恥……データで判明した痛恨の勘違い3選
(しらべぇ - 10月30日 08:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=4267296

長谷雪歩です。現在、私は平塚市長をやっていて、茅ヶ崎同様駅ビル
から半径50m以内でのスタワ以外の喫茶店営業を禁止する条例を作
ろうとしていたのですが、市議会の猛反発に耐えられなくて結局引っ
込めました。でも、生天目車体の跡地にできたるるぽーと平塚には1
階の中心部にスタワを入れさせたので、これで(戸松)愛さんも満足
かな?と思ってます。

■新潟知事が初登庁 再稼働問題「まずは徹底的な検証」
(朝日新聞デジタル - 10月25日 12:54)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4258894

でも、たまたまムサシが止まっているタイミングで新潟県知事選挙が
行われて、元・消費者庁の米澤憂が当選してしまったのは計算外でし
たね。地球人類を滅亡させるために必要な量のプルトニウムを早く揃
えるためにも刈羽原発の再稼動を急ぐべきだったのに、それは叶わな
くなってしまいました。ええ。確実に全ての地球人類を死滅させるた
めにも、ムサシは常に稼動させなければいけません。次の衆議院議員
選挙のときは…大丈夫ですよね?

TOPなりきりお茶漬けにはお茶は入れません!!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1977-bfab18a6
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]