どうせすぐバレるのに…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年10月26日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

う~ん、相変わらず旧サンメディアの偽マイクロSD多いなあ。そも
そもエキストリームプロの128GBは64GB以下とデザイン違う
のに64GB以下と同じ2トーンカラーって時点で偽物だってバレバ
レだし、当然ながらメーカーだけじゃなくて速度や容量も偽装されて
るわね。それなのに「動作確認済み」「Class10を保証」とか
よく平気で嘘つけるものだわ。ほんと、すぐ偽物だってわかる物を平
然と売る神経が理解できないなあ。

どうしてSNSには、平気で嘘をつく人がいるの? その心理とは
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=140&from=diary&id=4260144

石塚珊瑚よ。今日はウィスタリアデジタルの依頼で旧サンメディア製
品の偽物がどれだけ出回ってるか調べてるんだけど、想像以上に多い
わね。中には(真田)かなこさんがいないと真贋がはっきりしない物
もあるけど、9割近くはこれ絶対バレるでしょ?ってものばかり。パ
ッケージのSDXCの表示のXが両隣のDやCと妙に離れてるとか、
カード本体表面の印字品質が荒かったり、128GBの書体が違って
たり…。でも、知らない人は旧サンメディアの製品だと信じて疑わず
に買っちゃうのよね。

<フィリピン大統領>来日…26日に首脳会談、連携確認へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4259927

え?なんで今日はかなこさんいないのかって?それがね、ダークロア
首長の(真田)ヴィータが安倍首相と会談する。っていう情報を小耳
に挟んだから護衛を買って出たついでに、安倍首相が本当はどこの何
者なのか?調べようとしてるみたい。うん。ヴィータはかつて公正取
引委員会の隊員だったんだけど、公正取引委員会の解散とともにダー
クロアに里帰りしてて、最近ダークロア首長選挙で当選したの。過激
な発言が問題視されてるけど、なかなかのやり手で日本国民に対して
平気で嘘をつく安倍首相がかなり凹むのは間違いないわね。

TOPなりきりどうせすぐバレるのに…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1973-e91443f0
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]