日本も安全とは言えなくなってきたな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年10月23日
※なりきり日記だ。寒いと思った者は読み飛ばすが良い。

えーっと、宇都宮城址公園の北150m…。このコインパーキングだ
な。あった。しかし、なぜ日本未発売のはずのアロマロメオリザード
(CX-3)が日本のクギミヤディーラーに納品されたのだ!?3ナ
ンバーだから日本では売れるはずないのにな。さてと、こいつを回収
してモータープールへ…ぐわっ!?

■宇都宮で複数の爆発か、1人死亡3人けが 駐車場と公園
(朝日新聞デジタル - 10月23日 13:31)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4255724

釘宮みぞれだ。どうやら私は罠にはめられたらしい。(井口)楓がオ
ートザク宇都宮南店から電話を受けて、アロマロメオリザードが間違
って納品された。宇都宮城址公園の北のコインパーキングに置いてあ
るから回収しにきて欲しいって電話を受けた。冷静に考えれば本社は
もちろん千葉や中国の協力工場も含めて全ての製品の状況は私の手元
で把握できているから誤納品はありえないし、しかもそれがディーラ
ーからはるか北のコインパーキングに置いてあるっておかしいと思っ
たのだが、楓があまりにも取り乱すものだから…。私もまだ甘いな。

Galaxy Note 7生産終了までの経緯をまとめ:海外スマホよもやま話
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=117&from=diary&id=4236532

くっ…。爆発の衝撃で脚をくじいたようだ。私はここで力尽きるのか
…。あ…。この暖かい光…あ、脚が動く!!これって(悠木)いちご
か。そうか。オートザク宇都宮南に業務用のスマホを納品したら、虫
の知らせを感じたのだな。そうか。この初代GalaxyNoteも
そろそろガタがきているから次はGalaxyNote7をと思って
いたのに販売中止になって参っている。助けてくれたお礼に次はXp
eriaでも…と思ったが、あいにく私の手はタッチパネルに反応し
づらいから、ペン操作できる機種、もしくは今流行のガラホを作って
くれないか?そうか。考えてくれるか。期待しているぞ。

TOPなりきり日本も安全とは言えなくなってきたな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1970-c931f594
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]