偏食は身を助ける…のかな?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年10月22日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

相変わらず野菜高いわね。まあ、私は野菜全く食べないから影響は少
ないんだけど、野菜が好きな人にとっては苦痛なんだろうなあ。さて
と、今日はカップラ王の塩にしようかな。うん。私は普段は袋ラ王な
んだけど、「マジで恋する8分間」観るためにカップラ王を全種類1
個づつ買ったんだ。

大根400円…野菜高騰で「自炊民」から悲鳴
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=diary&id=4254411

今井千早よ。世間では野菜食べないと栄養が偏って長生きできないっ
て言われてるんだけど、私は別に長生きするつもりはないから、今の
うちに食べたい物を食べて、なるべく早く死ねたらいいな。って思っ
てるの。だって、このところ日本は景気が悪くなるどころか、いつ滅
んでもおかしくない気がするからさ。

■汚染水100万トン突破=建屋とタンクに、今後も増加―福島第1
(時事通信社 - 10月22日 18:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4254836

私が一番懸念しているのは原発の扱いかな。福島で大規模な原発の爆
発があって、今も汚染水が増え続けている。っていうのに政府は残り
の原発を再稼動するどころか、他の国にも原発を売り込もうと必死な
のが痛いわね。すでにドイツは原発全廃に向けて動いているけど、台
湾も動き出したわね。

■台湾が原発全廃へ 福島第一事故受け、25年までに停止
(朝日新聞デジタル - 10月22日 21:11)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4255039

そもそも、原発って実態は他の発電所で起こした電力を消費して核兵
器の原料を作るためのものよ。福島の事故のあと一時全ての原発が止
まったのに、日本の産業にはほとんど影響なかった。ことでそれが公
になっちゃったのに、それでもまだゴリ推しするのは核兵器を必要と
する誰かに命令されてるからとしか思えないわね。

TOPなりきり偏食は身を助ける…のかな?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1969-7248008f
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]