茨城県って何もないもんなあ…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年10月19日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

1位は北海道かぁ…。実際に住むとなると寒かったり雪が多かったり
大変なんだけどラーメンや牛乳がおいしいのは魅力かな。それにひき
かえ茨城県は最下位。旨い食べ物はおろか、魅力的な産業が何もない
のは致命的だけど、「ガールズ&バタリアン」を利用した町おこしが
効いてるのか、点数は増えてるのよね。今年はLNM48も始動した
し、来年はもっと点数増えるかな?

最も魅力的な都道府県は「北海道」、最下位は4年連続で
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=4248868

神崎鈴凛だよ。今月始めに神崎鉄道の水海道⇔下館間を廃止して、こ
の間に1日2往復だけバス走らせてるんだ。調査した結果この区間を
利用するのは学生だけだから日曜祝日はもちろん、学校が休みの日は
全面運休するよ。本来は買い物にも利用してもらおうと1日15往復
走らせるつもりだったんだけど、ほら、メルカリであたしが売ってた
SDカードが128GB表示なのに8GBしか書けない欠陥品だって
苦情が相次いで、利益が出るどころか損失が増えちゃったから、その
穴埋めのために仕方なく減らしたんだ。

でも、困ったことに残りの取手⇔水海道間も年々お客さんが減ってて
このままじゃ従業員に給与払い続けるのは無理っぽいからそのうちま
た何人か辞めてもらって、列車の本数減らしたいなって思ってるんだ
けど、それやっちゃうと(桑島)智代が化けて出てきそうだから、ど
うにかしてメルカリで儲け出したいな。うん。今はSDカードで懲り
たから美容ローラー売ってるんだ。今度こそ儲かるはず。
スポンサーサイト
TOPなりきり茨城県って何もないもんなあ…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1966-24605e1e
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]